FloridaTBの日記

 | 

2005-12-01

[] Brian Gilesと再契約

3年3000万ドルで再契約。ブルージェイズがもっといいオファーをしていたけど、地元のチームを選んだのね。

[] Paul Konerkoと再契約

5年6000万ドルで再契約。Thome獲得した時点でKonerkoとの再契約は有り得ないと思っていたら・・・。

[] Julio Lugoレポート

Julio Lugoトレードに関する報告がSt.Petersburg timesに掲載されてました。

それによると、可能性のある球団ブレーブスドジャースカブスなど・・・。

交換要因としてデビルレイズブレーブスではBrian McCann, Andy Marte, Wilson Betemitなどに興味を示している。ドジャースではRuss Martin, Andy LaRoche, Chad Billingsleyなどに興味を示している。カブスでは不明。更にGathrightトレードについても言及。

もしあるとするならば、ドジャースマーリンズを交えたトレードになりそう。

Parallels2Parallels22005/12/01 21:35大型の再契約が連発できましたね。デッドラインかなんかだったんでしょうか。
Lugoたんのトレード話も興味深いですね。ブレーブスに行くと面白そうな気が。

FloridaTBFloridaTB2005/12/03 15:01今年はFAでの市場が小さいぶん、トレードが活発に行われいてニュースを見るのが楽しいですね。ブレーブスはマイナーが充実していますから、もし若手を獲得するとなれば期待も相当持てます。でも、去年の今頃のブレーブスのマイナーの評価は決して高いものではなかったんですよね・・・。

 |