Parallels2の日記

2005-11-12

[]地元紙から

元はひとつの記事ですが、箇条書きで失礼

[]MLB.comより

Hart finishes AFL season strong
AFLでのブリュワーズ選手たちの活躍について。Hartは9試合連続安打、3試合連続本塁打、この週に8打点を上げるなど大爆発。最後の17試合で16安打と打ちまくりでシーズンを終えました。その他プロスペクトたちの最終週は、右腕Brian Wolfeが2試合の登板。1試合目は打者3人を討ち取り1奪三振。2試合目は3安打を浴び1失点でした。防御率3.24という結果。Alcides Escobar遊撃手は7試合連続安打を達成。その期間は29打数12安打打率を.333に上げました。Vinny Rottino三塁手はこの週、12打数2安打の不振でしたが、4四球を選び出塁率を.404に上げました。左腕Steve Hammondはあまり芳しくない内容。11月9日の登板で5イニングを投げ5安打2失点。4四球3奪三振。
Yost places fifth in NL managerial race
ナショナルリーグ最優秀監督投票でNed Yost監督が4位になりました。3位票を7人から獲得し7ポイント
Pitching, defense likely target
Jarrod Washburnを獲得しない理由をMark Attanasio氏自ら語ります。といっても「高すぎて無理ぽ」といってるだけなんですけど。ホントはこのチームの課題は中継ぎ陣なんですけど、その辺の動きが見えないのが不安だったり。現有戦力の底上げでなんとかなる、という見通しなのかな。

[]選手との契約状況(現地11月4日11月12日分)

Colorado Rockies

Milwaukee Brewers

San Diego Padres

St. Louis Cardinals

Chicago White Sox

Cleveland Indians

Detroit Tigers

New York Yankees

Texas Rangers

Toronto Blue Jays

Chris Widgerをしっかりキープのケンさんはさすが。Tigersマクドを再獲得したのはIvan Rodriguez放出→Brandon Ingeを捕手へに絡む話なんでしょうかね。内野手はちょっとだぶついてますし。彼に加えてGuillen, Polanco, Infanteがいるんですからこれ以上人はいらないはずなのに。

[]これがデフォルト

So-net blog:青いblogさんで紹介されてた報知の松井秀喜記事。これなんですが、なんでこんな微妙写真が…

たまに月刊メジャーリーグがこのような微妙写真をどーんと持ってきますが、報知もやってんのか(笑)