チーム名表記について RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1tagkaztagkaz   チーム名表記について

Chicago White Sox

CWS , CHW

Washington Nationals

WAS , WSH


どちらも認めるものとします

返信2005/07/18 18:31:08

2tagkaztagkaz  

× Chicago Whitesox → ○ Chicago White Sox

× Boston Redsox → ○ Boston Red Sox

× LosAngeles Dodgers → ○ Los Angeles Dodgers

× Newyork yankees → ○ New York Yankees


とします

返信2005/07/18 18:34:07

3Parallels2Parallels2  

自分の日記の該当部分を訂正しました。

返信2005/07/18 18:55:17

4: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/18 19:01:13

5tagkaztagkaz  

返信2005/07/18 19:01:43

6tagkaztagkaz  

id:Parallels2さんはチーム名を「Mariners」のように表記することが多いようですので、それもキーワード化したほうがいいかもですね

返信2005/07/19 00:21:59

7tagkaztagkaz  

Oakland Athletics

Athletics

OAK

A's

キーワード化しようと思います

Oaklandもしたほうがいいかしら?

返信2005/07/19 10:50:38

8Parallels2Parallels2   7  Re:

Oakland Athletics

Athletics

OAK

A's

キーワード化しようと思います

Oaklandもしたほうがいいかしら?

いろいろ決めていただいてすみません。

Oaklandみたいなフランチャイズ名の表記は、tagkazさんもわたくしも使用してないので、必要ないかな、と思います。

新しく入られた方でそういう表記をされる方がいらっしゃったら、そのときに対応するということでいかがでしょうか。

返信2005/07/19 19:52:35

9Parallels2Parallels2  

この週末にでもチーム名表記をまとめて、TOPに掲示しますです。

返信2005/07/21 23:10:33

10Parallels2Parallels2   9  Re:チーム名まとめ

この週末にでもチーム名表記をまとめて、TOPに掲示しますです。

やってみました。

http://mlb.g.hatena.ne.jp/Parallels2/20050724/p1

これをTOPに掲示しておこうかと思うのですが、どう思われますか

返信2005/07/24 17:26:30

11tagkaztagkaz  

すばらしいと思います!!

返信2005/07/25 20:01:36

12Parallels2Parallels2   11  Re:tagさん

ありがとうございます。

TOPをもうちょっといろいろしたいなあ、と思いましていろいろ考え中です。思い切って自己紹介載せちゃってもいいかな、なんて思ったりもしてます。好きな選手とか、メジャーのどういうところがすきとか、きっかけとか。

あとすみません、むちゃくちゃ言いにくいことなんですが、選手名とかを日記でカタカナ表記しても可、にしませんか? つづりとか調べるのに時間とられちゃう部分がありまして…

返信2005/07/27 22:48:26

13tagkaztagkaz  

あとすみません、むちゃくちゃ言いにくいことなんですが、選手名とかを日記でカタカナ表記しても可、にしませんか? つづりとか調べるのに時間とられちゃう部分がありまして…

全然いいと思いますよ。自分が書きやすいやり方がいちばんだと思います。

そういうのがストレスで日記が書けないようだと本末転倒だ。

返信2005/07/27 23:09:56

14Parallels2Parallels2   13  Re:

選手名とかを日記でカタカナ表記しても可

全然いいと思いますよ。自分が書きやすいやり方がいちばんだと思います。

ありがとうございます。書きやすくなりました。

あと、そろそろ宣伝の方も考えていきたいなあ、と思うのですが。

返信2005/07/28 22:40:16