お知らせスレッド RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1Parallels2Parallels2   お知らせスレッド

MLBグループに関するお知らせなど

返信2005/08/01 22:47:39

2Parallels2Parallels2   新らしいメンバーのご紹介

id:cardinalsさんがグループに加わられました!

すげえうれしいです!いらっしゃいまし。

返信2005/08/01 22:51:58

3cardinalscardinals   2  Re:新らしいメンバーのご紹介

id:cardinalsさんがグループに加わられました!

すげえうれしいです!いらっしゃいまし。

はじめまして、こんにちは。(ああ、なんか自分の名前決めないとな。。)

ちょっといくつか質問したいことあるのですが、

どこでしたらいいでしょうか?

雑談スレッドとかあると気軽に質問できるのですが。。

はてな初めてで、わからないことだらけなんです(苦笑)

返信2005/08/02 00:45:17

4tagkaztagkaz  

雑談スレッドとかあると気軽に質問できるのですが。。

作ってみました

返信2005/08/02 07:11:10

5Parallels2Parallels2  

id:umedamochioさんが参加されました。

いらっしゃいませ。はてなグループMLBがまた一歩、メジャーリーグに近づきました。

返信2005/09/03 01:59:41

6Parallels2Parallels2  

id:kawasakiさんが参加されました。

いらっしゃいませ。うれしいです。

返信2005/09/03 15:54:56

7Parallels2Parallels2  

掲示板の書き込み権限をはてなユーザーに拡大しました。

あんまり意味ないとおもうのですが…

返信2005/09/12 23:22:09

8Parallels2Parallels2  

id:ferris317さんが参加されました。

いらっしゃいませ。よろしくお願いします。

返信2005/10/27 20:22:14

9ferris317ferris317   8  Re:

すごく面白い記事ばかりでいつも楽しみにさせていただいてます。

とりわけNL関係は私にとってとても新鮮です、

と、コメントするために参加させていただきました。

シーズン終わっての参加なんて非常に間抜けですが、

皆様よろしくお願いいたします。

返信2005/10/31 16:57:56

10Parallels2Parallels2   9  Re:ferris317さん

始めまして。

たまたまNLがメインの人が集まってるだけ、でございます。

個人的にはALメインの人もいてほしいのですが。

日記を書かれる予定はございませんのでしょうか。

返信2005/11/01 23:54:35

11tagkaztagkaz  

id:FloridaTBさんが参加されました

待望のALメインの方のようです

よろしくお願いします!

返信2005/11/16 03:45:51

12Parallels2Parallels2   11  Re:

返信2005/11/16 22:45:00

13FloridaTBFloridaTB   皆様よろしくお願いします

どうもはじめまして。FloridaTBと申します。

はてなユーザーにこんなにMLBのファンがいるとは驚きですよ。

私はALメインと言いますか、デビルレイズがメインですね。これから伸びるはずですよ!このチーム。

毎日更新できるか分かりませんが、極力更新するよう頑張ります。よろしくお願いします。

返信2005/11/17 02:47:02

14cardinalscardinals   13  Re:皆様よろしくお願いします

はじめまして!

カージナルスにわかファンのなかのと申します。

MLBのことよくわからないので(おい)、教えてください。

では!

返信2005/11/17 04:12:25

15tagkaztagkaz  

id:mlbcrazyさんが参加されました

http://blog.livedoor.jp/mlbcrazy/

すでに21球団フランチャイズで観戦されているようです

うらやましい!!(僕は3球団

よろしくお願いします

返信2006/01/19 00:37:00

16Parallels2Parallels2   15  Re:

id:mlbcrazyさんが参加されました

http://blog.livedoor.jp/mlbcrazy/

すでに21球団フランチャイズで観戦されているようです

うらやましい!!(僕は3球団

よろしくお願いします

MLB on MLBの人だー。いらっしゃいましー。興奮してしまった。

はじめまして10:00と申します。サイト見てます。

このグループもすごくなってきましたね。

返信2006/01/19 22:49:01

17Parallels2Parallels2   なんとなく

トップページいじりました。ごめんなさい。

グループ外のメンバーも気軽にサイトを見れる形にしたかったんで。

どでしょうか。

返信2006/03/12 21:31:14

18Parallels2Parallels2  

id:matumotさんが参加されました!

よろしくお願いします。

返信2006/04/08 19:50:54

19Parallels2Parallels2  

id:mbkkurataさんが参加されました!

はてなダイアリdanchotei nichijoの方でSBCパークにもかよわれていた方です。

よろしくお願いします!

返信2006/04/08 23:54:55

20Parallels2Parallels2  

id:mushimaruさんが参加されました!

これは嬉しい。よろしくお願いします。

返信2006/06/01 21:34:08

21tagkaztagkaz  

id:mushimaruさんよろしくお願いします!

返信2006/06/02 16:36:18