お知らせスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

13FloridaTBFloridaTB   皆様よろしくお願いします

どうもはじめまして。FloridaTBと申します。

はてなユーザーにこんなにMLBのファンがいるとは驚きですよ。

私はALメインと言いますか、デビルレイズがメインですね。これから伸びるはずですよ!このチーム。

毎日更新できるか分かりませんが、極力更新するよう頑張ります。よろしくお願いします。

返信2005/11/17 02:47:02
  • 13皆様よろしくお願いします FloridaTBFloridaTB 2005/11/17 02:47:02
    どうもはじめまして。FloridaTBと申します。 はてなユーザーにこんなにMLBのファンがいるとは驚きですよ。 私はALメインと言いますか、デビルレイズがメインですね。これから伸びるはずですよ! ...
    • 14Re:皆様よろしくお願いします cardinalscardinals 2005/11/17 04:12:25
      はじめまして! カージナルスのにわかファンのなかのと申します。 MLBのことよくわからないので(おい)、教えてください。 では!