お知らせスレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3cardinalscardinals   2  Re:新らしいメンバーのご紹介

id:cardinalsさんがグループに加わられました!

すげえうれしいです!いらっしゃいまし。

はじめまして、こんにちは。(ああ、なんか自分の名前決めないとな。。)

ちょっといくつか質問したいことあるのですが、

どこでしたらいいでしょうか?

雑談スレッドとかあると気軽に質問できるのですが。。

はてな初めてで、わからないことだらけなんです(苦笑)

返信2005/08/02 00:45:17
  • 3Re:新らしいメンバーのご紹介 cardinalscardinals 2005/08/02 00:45:17
    id:cardinalsさんがグループに加わられました! すげえうれしいです!いらっしゃいまし。 はじめまして、こんにちは。(ああ、なんか自分の名前決めないとな。。) ちょっと ...