お知らせスレッド RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 21 tagkaztagkaz 2006/06/02 16:36:18
    id:mushimaruさんよろしくお願いします!
  • 20 Parallels2Parallels2 2006/06/01 21:34:08
    id:mushimaruさんが参加されました! これは嬉しい。よろしくお願いします。
  • 19 Parallels2Parallels2 2006/04/08 23:54:55
    id:mbkkurataさんが参加されました! はてなダイアリdanchotei nichijoの方でSBCパークにもかよわれていた方です。 よろしくお願いします!
  • 18 Parallels2Parallels2 2006/04/08 19:50:54
    id:matumotさんが参加されました! よろしくお願いします。
  • 17なんとなく Parallels2Parallels2 2006/03/12 21:31:14
    トップページいじりました。ごめんなさい。 グループ外のメンバーも気軽にサイトを見れる形にしたかったんで。 どでしょうか。
  • 15 tagkaztagkaz 2006/01/19 00:37:00
    id:mlbcrazyさんが参加されました http://blog.livedoor.jp/mlbcrazy/ すでに21球団をフランチャイズで観戦されているようです うらやましい!!( ...
    • 16Re: Parallels2Parallels2 2006/01/19 22:49:01
      id:mlbcrazyさんが参加されました http://blog.livedoor.jp/mlbcrazy/ すでに21球団をフランチャイズで観戦されているようです うらやましい!!(僕 ...
  • 13皆様よろしくお願いします FloridaTBFloridaTB 2005/11/17 02:47:02
    どうもはじめまして。FloridaTBと申します。 はてなユーザーにこんなにMLBのファンがいるとは驚きですよ。 私はALメインと言いますか、デビルレイズがメインですね。これから伸びるはずですよ! ...
    • 14Re:皆様よろしくお願いします cardinalscardinals 2005/11/17 04:12:25
      はじめまして! カージナルスのにわかファンのなかのと申します。 MLBのことよくわからないので(おい)、教えてください。 では!
  • 11 tagkaztagkaz 2005/11/16 03:45:51
    id:FloridaTBさんが参加されました 待望のALメインの方のようです よろしくお願いします!
    • 12Re: Parallels2Parallels2 2005/11/16 22:45:00
      id:FloridaTBさんが参加されました リアルタイムで進行するFlorida伝記のひとだー。 ガッツポーズ!
  • 8 Parallels2Parallels2 2005/10/27 20:22:14
    id:ferris317さんが参加されました。 いらっしゃいませ。よろしくお願いします。
    • 9Re: ferris317ferris317 2005/10/31 16:57:56
      すごく面白い記事ばかりでいつも楽しみにさせていただいてます。 とりわけNL関係は私にとってとても新鮮です、 と、コメントするために参加させていただきました。 シーズン終わっての参加なんて非常 ...
      • 10Re:ferris317さん Parallels2Parallels2 2005/11/01 23:54:35
        始めまして。 たまたまNLがメインの人が集まってるだけ、でございます。 個人的にはALメインの人もいてほしいのですが。 日記を書かれる予定はございませんのでしょうか。
  • 7 Parallels2Parallels2 2005/09/12 23:22:09
    掲示板の書き込み権限をはてなユーザーに拡大しました。 あんまり意味ないとおもうのですが…
  • 6 Parallels2Parallels2 2005/09/03 15:54:56
    id:kawasakiさんが参加されました。 いらっしゃいませ。うれしいです。
  • 5 Parallels2Parallels2 2005/09/03 01:59:41
    id:umedamochioさんが参加されました。 いらっしゃいませ。はてなグループMLBがまた一歩、メジャーなリーグに近づきました。
  • 4 tagkaztagkaz 2005/08/02 07:11:10
    雑談スレッドとかあると気軽に質問できるのですが。。 作ってみました
  • 2新らしいメンバーのご紹介 Parallels2Parallels2 2005/08/01 22:51:58
    id:cardinalsさんがグループに加わられました! すげえうれしいです!いらっしゃいまし。
    • 3Re:新らしいメンバーのご紹介 cardinalscardinals 2005/08/02 00:45:17
      id:cardinalsさんがグループに加わられました! すげえうれしいです!いらっしゃいまし。 はじめまして、こんにちは。(ああ、なんか自分の名前決めないとな。。) ちょっと ...
  • 1お知らせスレッド Parallels2Parallels2 2005/08/01 22:47:39
    MLBグループに関するお知らせなど