雑談スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

19Parallels2Parallels2   18  トップページ再構築

てなわけでRosterと説明文をキーワードに入れ込んでTOPを整理しました。

これらのテンプレートは暫定ですので、ご意見いただければ幸いです。

キーワードテンプレ(ここの部分はMLB.comのどこそこからコピペ、とか)も作っておこうかな、と思います。

選手名以外のキーワードもどこかで束ねておきますです。

なにか思いつかれたら、どんどん書き込んでくださいです。

返信2005/08/28 02:09:46
  • 19トップページ再構築 Parallels2Parallels2 2005/08/28 02:09:46
    てなわけでRosterと説明文をキーワードに入れ込んでTOPを整理しました。 これらのテンプレートは暫定ですので、ご意見いただければ幸いです。 キーワードのテンプレ(ここの部分はMLB.comのど ...