S.F. Giants復活の日を夢見て

 | 

2005-10-20

[] HOUは強かった。Oswaltは凄かった。  HOUは強かった。Oswaltは凄かった。 - S.F. Giants復活の日を夢見て を含むブックマーク

圧倒的に強かったHOUCHWワールドシリーズで対決することになりましたね。

久しぶりに、ALCS/NLCSよりもWSのほうが盛り上がる年になるかと期待します。

ここ数年、その前に最高の盛り上がりが来ていましたからね。去年なんてその最たるものだったわけで・・・

第六戦のHOUは本当に強かった。凄い気合がぶつかったし、しかもアウェイだったのに、横綱相撲で勝ってしまった。Oswaltの球は、スピードガンの能力を超えているような気がした。同じ96-97マイルでも、他の人の96-97マイルとぜんぜん違う伸び方をしているでしょう。マウンドとホームプレートの真ん中あたりから急にビューンと伸びてくる。バッターの体感急速は105マイルくらい出ているんじゃないかと思った。

しかも初回からクローザーみたいな感じで投げていた。あれは打てないよ。脱帽しました。

[] 凄い気合の激突  凄い気合の激突 - S.F. Giants復活の日を夢見て を含むブックマーク

NLCS第六戦。Oswaltも凄い球投げています。今日は死闘の予感。一回表裏を見ての感想です。

追記。4回までOswaltはノーヒットにおさえている。3-0でHOUリードだが、Oswaltのこんな凄い球が9回までもし続けば、打てないよ。

ゲスト



トラックバック - http://mlb.g.hatena.ne.jp/umedamochio/20051020
 |